忍者ブログ
いつもココロがぽかぽかでありますように・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく前から風邪をひいてしまって体調崩してました。
扁桃腺も腫れて熱も出て・・・(>_<)
だいぶよくなったので久しぶりに更新しました。
でも写真は去年の・・・^_^;

先日ムスコたちの県大会がありました。
なんとか頑張って決勝まで勝ち残ったんですが・・・
惜しくも決勝で負けてしまいました。
でもみんなよく頑張ったと思います。
悔しくていっぱい泣いたけどこれも経験・・・ですね!!
春の大会はリベンジです!!!

ムスコたちの先輩の高校合格報告がたくさん届きました。
おめでとう・・・(*^。^*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは*^^
風邪、だいぶよくなられたみたいで良かったです><
またあったかかったり、来週寒くなったりするみたいなので、引き続きお大事になさってくださいねー*

またお時間あるときにでも写真撮りにいきましょう^^♪
もっち URL 2009/02/14(Sat)09:05:30 編集
無題
ひろみさん、こんにちは。
風邪をひいていたんですね。
良くなったようでよかったね♪

息子さんたち決勝までいったんですね!!!
すごいです。
春の大会は優勝してくれるといいね。

お写真とっても春らしくって素敵なお写真です。
我が家の付近も梅が咲いています。
今日も暖かくてまるで春のように気持ちがいいです。

風邪、ぶり返さないようにお大事にしてくださいね。
yuki URL 2009/02/14(Sat)10:47:09 編集
無題
ひろみちゃん、お久しぶり☆

体調はどうかな?私もかなり前にひいた風邪が長引いて治らず…(T^T)ノドがずっと変です。
お互いお大事に…やね。

この前新聞に入っていたスポーツ広告みたいなのにひろみちゃんの息子くんのお名前拝見したよ。
立派やなぁって思った♪このままがんばってほしいな。
ひっそり応援してるからね。ガンバ!!
azu 2009/02/14(Sat)21:03:59 編集
無題
ほわ~
とっても透明感のあるお写真ですね!
早く・・・Ariaが欲しいです・・・
レンズばかり買って、ボディがないと言う
悲しい現実です^^;

風邪、お大事にです><
momo URL 2009/02/15(Sun)10:11:40 編集
無題
ふんわりやさしいピンク。
春のかほりがしてきそうです。
春になったらお花をたっくさん撮りたいと思ってます。
さぁ、お花見行くぞー!

あらら・・・体調くずされてたんですね。
お体お大事にしてください。
makoro URL 2009/02/18(Wed)21:40:06 編集
無題
あしあとからたどって遊びに来てしまいました。

やさしい写真ばかりで素敵ですね。

可愛らしい感じが大好きです。
ゆき 2009/02/19(Thu)13:44:14 編集
もっちちゃんへ
こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m
やっと体調も元通りです!!

ほんと写真撮りに行きたいねーーー!

来月いこね!!
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:16:29 編集
yukiさんへ
お返事が大変遅くなってすみません!!

風邪はもうすっかりよくなりました。
花粉がちょこっと出てますが・・・

ムスコたちすごく頑張ったんですが・・・
準優勝で終ってしまいました。
ほんと春はリベンジです!!

この写真は去年のものなんです。(>_<)

また春の写真撮りに行きたいですーー。
yukiさんは梅撮りに行きましたか??
ハッセルで撮ってください!
楽しみにしています。(*^。^*)

yukiさんもお体に気をつけてね!!
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:21:50 編集
azuちゃんへ
わーー!お久しぶりーーー!
せっかくコメントくれていたのに
お返事遅くなってごめんね!(~_~;)

azuちゃんは風邪どう?もうよくなったかな?

あのカラーの新聞かな?
よくわかったね、名前。(*^。^*)
毎日ボールばかり追いかけてるわ・・・(~_~;)
でも必死になってる彼たちの顔みてると
こっちが元気になれたりするんだよね・・・
azuちゃんの旦那さんもやってるよね?
一度コーチしてやってもらおうかな・・・(*^^)v

応援してくれてるなんて・・・すごく嬉しい!
ほんとありがとう!!

またお久しぶりに会いたいね!!
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:28:38 編集
momoさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!

Aria・・・是非!是非!
お揃いになりましょう!!
momoさんがAriaを使ったらきっと
素敵な写真撮られるんでしょうね。

また、メールしまーーす!!(*^。^*)
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:32:22 編集
makoroさんへ
こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまって!
すみませんでした。m(__)m

これは去年の写真なんですが大好きなんです!

今年もサクラ撮れるといいんですが・・・
makoroさんの春の写真も楽しみにしています!!
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:35:17 編集
ゆきさんへ
はじめまして!
足跡からきてくださってありがとうございます!

下手っぴな写真ばかりですが
よかったらまた遊びにきてくださいね!
ひろみ 2009/02/21(Sat)21:37:13 編集
無題
ご無沙汰してます~
ひろみさんも風邪ですか?
私も鼻がぐずぐずで、もしかして花粉かも
しれないんですけど…

めっちゃかわいいな~
さくらっていつもかわいく撮れないんですよぉ。
ひろみさんの写真はいつもやさしいね。
日曜日早咲きのさくらを見ました。
そういう時に限ってトイカメにモノクロしか
入れてなかったんですよね。
今年はひろみさんみたいにかわいいさくら撮りたいな。

風邪無理しないでくださいね。
kericoco URL 2009/02/23(Mon)23:37:49 編集
kericocoさんへ
せっかくコメントくれていたのに
お返事がこんなに遅くなってしまって・・・
すみません!!m(__)m

体調はもういいのですが今は花粉で!!
それにパパのお母さんのこともあるし。

kericocoさんのサクラ・・・
めちゃめちゃ楽しみだなーーーー!
私も今年はサクラいっぱい撮りたいな。

とりあえず今Ariaに入ってるフィルムを
撮りきってしまいたいな!!

kericocoさんも花粉ですか?
大丈夫ですか?
ひろみ 2009/03/06(Fri)14:07:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 bookmark]
[06/30 ひろみ]
[06/30 ひろみ]
[06/24 ゆこママ]
[06/24 yuki]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
写真を撮ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]