忍者ブログ
いつもココロがぽかぽかでありますように・・・
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今さら・・・ひまわりです。^_^;

これは夏にお友達と一緒に汗だくになりながら撮った日の写真です。

アップしていなかったので今頃・・・(;一_一)

明日はめちゃめちゃ久しぶりに息子たちの部活お休みです!!

サッカーのない日曜日なんて!!!

でも息子たちはそれぞれお友達と約束してるみたいだし・・・^_^;

まっ!あたり前か・・・

パパとデート・・・(*^。^*) 時間があればどこか行きたいな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログ、新しくしたんだねーー★
つながらなくなるなんてこと、あるんだね。
私ももしそうなったら非常に困る~~~!汗
テンプレとかいじるの、とっても面倒。笑

ひまわり、懐かしい~~~^^
優しいひまわりだねー♪
旦那さんと楽しいデート、楽しめたかな。
2人の時間て大切だよね!
うちは次女が生まれたから余計にそう思うよー。
えここ URL 2008/11/08(Sat)23:04:00 編集
無題
ひろみさんこんばんわー。
お久しぶりです♪
ひろみさんのPENふぉとはすごく優しくで
大好きです~。
この向日葵さんもとっても優しいカラーで
とても汗だくで撮ったなんて思えないくらい--。
毎週おやすみは忙しいんですねー。
うちも大きくなって運動やるようになったら
そうなのかなー。

パパさんとのデート満喫できましたか?
wanko URL 2008/11/08(Sat)23:12:34 編集
無題
こんにちわ~^^
部活がない日って何か変な感じがしない?
今週末、我が家も野球がなく
何かいつもとペースが違うので
調子が狂ってます 笑
もちろん、小5の息子はお友達と遊ぶ約束して
出かけちゃいますけどね~
yama URL 2008/11/09(Sun)12:12:12 編集
無題
あ!これはあの時の???

前の2枚の写真もそうだけど、グリーンがひろみちゃんカラーやぁ~(*´ェ`*)
ボケ感が優しい雰囲気醸し出してて素敵☆


あの時あれだけ汗だくだったのに、この写真を見る限り汗臭さは一切感じないよ(*≧m≦*)ププッ
Mie* URL 2008/11/09(Sun)19:40:24 編集
えこちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう。(*^。^*)
なんだか全然だめで・・・
今はまた繋がってます・・・^_^;
私もテンプレとか出来ないので・・・困りました!

懐かしいでしょ!笑
アップしてなかったし出しました。
パパとはデートできずでした。
パパが用事できてさ!
ま、今度があるでしょう・・・(~_~;)

えこちゃんも、もうちょっとムスメちゃんたちが
大きくなればそんな時間も出来るよ。

リンクさせてもらっていいかな?
ひろみ 2008/11/09(Sun)23:53:00 編集
wankoちゃんへ
こんばんは!ありがとうね。
来てくれて!!
あんまり普段はPEN-Fは使ってないんだけど
この日はなぜか・・・(*^。^*)
優しいって言ってもらえて嬉しいな!

今日はせっかくのオフだったのに・・・
デートはお預けです!!^_^;
夜は楽しいご飯だったのでそれでよし!
デートはいつでもできるしね。(*^^)v

ブログのリンクさせてもらうね。m(__)m
ひろみ 2008/11/09(Sun)23:58:28 編集
yamaさんへ
こんばんは!早速来てくれてありがとう!

今日のお休みはゆっくりしましたよ。
デートはできずだったけどね。

夜は日本シリーズみながらご飯食べました。
かなり盛り上がってしまった・・・(*^。^*)
ひろみ 2008/11/10(Mon)00:01:56 編集
Mie*さんへ
やほーー!
そう、これはあの時の写真だよ。
暑かったよね!!あの日・・・

ほんまーー!私色??嬉しいな!
ありがとね。
汗臭くないかな? 笑

もうすぐだねーーー!早く私も見たいよーー!
またMie*さんの予定きかな・・・(*^^)v

またメールするね!!
ひろみ 2008/11/10(Mon)00:06:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 bookmark]
[06/30 ひろみ]
[06/30 ひろみ]
[06/24 ゆこママ]
[06/24 yuki]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
写真を撮ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]