忍者ブログ
いつもココロがぽかぽかでありますように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はのんびりした日曜日でした。

こんなにのんびりしたのは何ヶ月ぶり??

お天気がよかったら写真撮りに行ったのにな・・・

来週は晴れるかな?

去年の写真ですが大好きなのでもう一度。(*^^)v
PR



すごく久しぶりの更新となりました。

4月からお仕事を再開しています。はじめての仕事ですが
毎日頑張ってます。(*^^)v 

職場の雰囲気はすごくいいので安心です。
家からも近くて毎日自転車で通勤・・・(*^。^*)
大好きな嵐の曲を聴きながら・・・

写真もまたぼちぼち撮っていきたいです。


またまた久しぶりな更新となってしまいました。

お義母さんが事故で入院したり・・・
実家の母が退院したり・・・
ムスコのサッカーの用事が多かったり・・・
ムスコの学年末テストが最悪だったり・・・

などなど・・・色んなことがあります。
特にお義母さんの入院は今回近所の病院なので
ほとんど毎日行ってます。
それに加えてパパの実家の用事もしたりと・・・
あっと言う間に1日が過ぎていきます。

そんな中で先日大好きなお友達が引越ししました。
淋しくなったけど応援するんだ・・・彼女のこと。
遠く離れてもずっと友達だよ。(*^_^*)

あっ、そうそう、どうやらタクに彼女が出来たらしい・・・です・・・(~_~;)


しばらく前から風邪をひいてしまって体調崩してました。
扁桃腺も腫れて熱も出て・・・(>_<)
だいぶよくなったので久しぶりに更新しました。
でも写真は去年の・・・^_^;

先日ムスコたちの県大会がありました。
なんとか頑張って決勝まで勝ち残ったんですが・・・
惜しくも決勝で負けてしまいました。
でもみんなよく頑張ったと思います。
悔しくていっぱい泣いたけどこれも経験・・・ですね!!
春の大会はリベンジです!!!

ムスコたちの先輩の高校合格報告がたくさん届きました。
おめでとう・・・(*^。^*)



お友達とすごしたとても楽しい時間・・・

はじめまして!とは思えないくらいの楽しい時間・・・

とっても素敵な場所でとっても素敵な彼女と・・・

いくつになってもやっぱり出会いっていいな・・・

そうココロの底から思った昨日でした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 bookmark]
[06/30 ひろみ]
[06/30 ひろみ]
[06/24 ゆこママ]
[06/24 yuki]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
写真を撮ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]